~これからの新しいコミュニケーション手法~

これまでにもあらゆる市場の局面で試行されてきたワークプレイス改革

未だ収束の見込みが立たないコロナ禍において、人々が集うワークスペースでありながら
「人との接触をしないこと」という相反する状況変化の中、皆様のビジネスシーンにおかれましては
さまざまな試行錯誤がなされていることと承知しております。

今回のウェビナーではコミュニケーションツールとしての「WEB会議」と「ウェビナーの可能性」に
着目し、すでにスタンダードになりつつある、旬のコミュニケーション手法をご紹介いたします。





<日時>*こちらからお申込みできます
7月16日(金)
①11:00~ お申込みはこちら ②16:00~ お申込みはこちら
7月21日(水)
③11:00~ お申込みはこちら ④14:00~ お申込みはこちら
                           計4回(各回約40分)
<参加費>無料(要事前申込み/各回100名様まで)
<講演内容>◉ハイブリッドな働き方を実現! New Normal オフィス改革
 「ハイブリッドな働き」をテーマにこれからのオフィスでの新しい働き方を
  実現するリノベーション案についてご紹介します。
                      【スピーカー】企画営業部 大塚 洋和

◉超万能! 何にでも使えるwebinarルームを作りませんか?
 「会う」「集まる」ことを日常としてきた営業活動が厳しい昨今、
  WEB会議を活用したセミナー=ウェビナーに着目し、新しい営業活動の
  可能性についてご紹介します。
                      【スピーカー】企画営業部 栗本 菜美

・このウェビナーに関するお問い合わせはこちらまで
 (担当)システム販売事業部 企画営業部 高橋真一/栗本/大塚


※本セミナーは「Zoom」を使用してのWEBセミナーとなります。インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットにてご気軽に参加可能です。


トピックストップへ戻る